倉式珈琲店にいってみた!

f:id:DaOko:20220417141315j:image

倉式珈琲店

以前から気になっていたのでいってみた。

サイフォン式コーヒーが飲めるということ以外全く予備知識がなかったけど、

サンマルクコーヒーの系列店なんだね!

朝の時間帯に行ったけど、満席に近かった。

お客さん多かったです!

お店の中の雰囲気も落ち着いた感じで、

レトロな感じのペンダントライトが素敵。

 

モーニングセットの倉式ブレンドとキャベツとツナのホットサンドセット(小さなサラダ付)

を注文。¥800くらい?レシート捨ててしまった!!笑

サイフォンコーヒーは約2杯分くらいあって

セットで頼むとコスパはまずまずかなと感じる。

 

コーヒー持ってきてからの食事の提供が遅く、

そこが少し残念。(食いしん坊だからね笑)

 

スイーツや食事の単品は少し金額が高めなのかな?

でも、4月後半からスタートする抹茶スイーツはめちゃくちゃ気になるので、

また訪れることになりそうです!

 

f:id:DaOko:20220417150534j:image

コーヒーを注ぐ時、良い香りが漂います♡